01月≪ 2006年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

騎士臨時狩りー

今日はお金を貯めるために騎士団でレア狙いを。
募集するとすぐプリさん来てくれて。さっそく、ごー。

TU!TU!!
カリツ先生にはTUを入れて下さって。
聞けばTUはLv1との事でしたが、かなり成功率高かったですよ(*'-')

っで、私が騎士団に行けば
今日は5体くらいでした。
このお方と連戦は付き物で。
盾さえ壊されなければ、怖くありませんよ!
鎧は1個壊されましたけどね

Cは出ませんでしたが、エルがそこそこ出て。
精算時プリさんが、「Bds巻き込みが上手くいきませんでした」と言ってましたが
すごく上手かったですよ?
この方おそらくBMで、たまに敵にポタを出すのがなかなかおちゃめでしたw
機会があればまた組みたいですねー。
01:31  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

カードスキルとか

ちょっとだけ狩りも終えてたまり場に戻ると、お姉ちゃんから
今日は阿修羅をいただきました(*'ヮ')


クローキングLv1
こんなものをお借りして。

かくれんぼで
残念ながら枝は持ってませんでした。
遊んでました。

でも、「アサいるからいつでもできるじゃん」との声も・・・
アサ以外でやるから楽しいんですよ!ヽ(`Д´)ノ
00:56  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

亀狩り


発勁!

SPが大変そうですね。
どーん!!






何この日記(-ω-;
02:03  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

騎士育成ー

こつこつやって
Lvあっぷ!
ひゃっほうー

これでsignつけてもstrが繰り下がらなくなりました。
ハイレベル靴あればsign*2が出来るんですけどね・・・

そうそう、この直後に
AB狩りは計画的に。
プレゼントも頂きました。
凍ってるのはいつもの光景です。

もうちょっと装備整えたいのでお金も貯めないといけませんね。

00:50  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

絶賛放置中です(ぇ

ログインすると日記が更新されてないとお叱りを受けました。
ちょっとリニューアル計画中なので、
しばらくは低更新でお願いします・・・
そこ、関係ないとか言わない。

っで、今日はたまり場のちびっこ養子スパノビの方と狩りに~
行き先はカタコンへ。
久しぶりのプリだったので、1回死なせちゃいました・・・(ゴメンナサイ
まぁ、あれですよ。わくと焦るんですよ。
何から対処するべきとか全然解ってないから、
数匹来ただけでもうやばかったです。
やっぱり慣れですねー。
でも早速、フェンクリサンクが役にたってくれました∑d(´∇`*
こんな下手なのでよければまたどうぞです。
00:19  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.02 (Thu)

無欲の勝利?

最近たまに経験値じゃなく
収集品を集めたくなる時があって。
今日はイズにいってみたり。
最初は人魚の心臓(コーティング薬の材料)でも
集めようかと思ってたんですが
トゲえらって儲かるのかな?と思い、4に変更。
イクラの自爆や、剣魚のWBで遊びつつ、ざくざく。

そろそろ30分かな~?って時に、あれ?
cでたぁーヽ(´∇`)ノ
ヽ(`ロ´≡`ロ´)ノオォォォォォォ
以前から密かに欲しかったフェンcがっ!

狙ってなかったといえば嘘ですけど、出るとも思ってなかったので。
そんな感じでちょっと上機嫌w(単純
これでプリが少し楽になります。



現在騎士プリやりたい病発症中・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:06  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
