12月≪ 2006年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

エル狩りへ~

今日はプリさんに「エルを取りに行くぞー」っと、
JKの処理がめんどうでした。
久しぶりに騎士団へ。

アサでここに来るのもかなり久しぶりですね。
ってか、普段来ませんし。
やっぱ深淵様のBdsがね(-ω-;
でも今回はアスムあるので何とかなるかと思い。
まぁ実際何とかなりましたし。
っで、余裕が出来るので、普段はなかなか出来ない
Bdsの穴抜けBS避けの練習を。
落ち着いてやれば何度か成功しました(*´▽`*)
これをいつもやれと言われると
もっと練習が必要でしょうけどね。

そして狩りの結果は・・・
エル2個(;'□')
これには流石にプリさんも( ´ロ`)な感じで。

そりゃねぇ・・・
だって騎士団行く前
今日のレア運です。
sジュル2個連続でスティっちゃったし。

悪女様の為に黄スリムポ作ろうと
アイテムを取りに行ったらこれですから。
そして製薬、製薬。

あるけみぽいんつ!!
これだけ上がりましたー
01:01  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

時計B4へ

たまり場で知り合いのケミさんに地下鍵を頂いたので、
「これやるから、魔女砂取ってこいやぁ!」

ざくざく・・・
お礼に魔女砂を集めに。

ほぉー。
以前行ったこともありますが
湧きもいいし、敵も強くないし、快適ですね。
2,3名のトレインを除けば・・・
まぁそんなのは放っといて。

意外とよく出ます。
おばあちゃんからお小遣い頂きましたw

ただ、私はソロの場合、同じ狩り場に篭るって言うのは
なかなか出来ないんですよね・・・
どうしてもHSPの切れる30分で飽きてしまって。
ここの様に篭る!って決めた時意外は即帰還です。
篭るために座ってHPやSPを回復させるより
アイテム使ってさっさと帰る方が合ってるようです。

そしてやっと
枝所持は基本です!(ぇ
これだけ溜まりました。
目標は100個です!



です。
そのうち売りますよ(*'-')
15:55  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.16 (Mon)

あまりに放置もあれなので

今日は
ぱりーん∑( ̄□ ̄
ケミのお話。

だいぶJobも上がってきたので、倉庫にあるもので少し製薬を。
と、いっても戦闘型なので、そんなに確率高くないですけど。
テンプレによると、現在のステ+ブレスで基本成功率が約57%
それからそれぞれの製薬補整が-10%~+20%
あとJobカンストとグロリアがあれば、さらに+4.8%
まぁ作るものといっても、名前入りを配る時と、お遊び用のボトル位ですけどねw

取りあえず
pointげっとぉー
1ポイント頂きました(゚∀゚人)
21:46  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.11 (Wed)

狩り中の頭装備は

普段は大体うさみみか狐なんですが、

きゅーびーっく
こんなのを借りてみたり。


まぁ出たらいいね、程度の軽い気持ちで期待もせず(ぇ
プレ箱げっとぉー
ぽこっと。

思ってたよりは意外と確率高くてびっくりです。
1ヶ月位装備していれば、十分元取れるんじゃないかな?と思いました。
頭装備がフリーな人に限りますけどね・・・




 -おまけ-

(#゚ロ゚)< 2個目ー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:16  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.08 (Sun)

久しぶりのBOSS狩りへー

ネタはあるんだけど文が進まない。
そんな感じでこんばんは。(ぇ

今日はギルド狩りでGDへー。
と、なるとやはり・・・

vsDOP!
このお方の出番で。

( ´ロ`)ヴァー
あははは。
まぁこんなのは覚悟の上です。
さすがにぴよぴよしっぱなしで何も出来ませんでしたね。

っで、次の時間はローグでチャレンジ!
DOPリベンジ!
この子はvit振ってるからねー。
すぐ立ち直ります(*´▽`*)

ヽ(#゚ロ゚)人(゚ロ゚#)ノ
ふふふ。
ドロップもいい感じです∑d(´∇`*


その後、残ってる人達で亀を覗きに行こうと。
ここまで進んだのは初めてでした。
vs亀将軍!

MVP!!
いぇーい。
このとき倒れたのは私だけというのはヒミツです。
亀将軍は強くて、倒した感があって楽しかったです。

今日のところはこの辺で。
02:22  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.01 (Sun)

ごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。
昨年はほんとにいろんな方にお世話になりました。
ギルド、たまり場、知り合い、そしてここを訪れてくださった方々、
本当にありがとうございます。
こんな調子の私ですけど、今年もよろしくお願いいたします。
16:13  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
