11月≪ 2005年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

経験値2倍期間なのに

色々あって大して狩りできなかったです・・・
もっと上げたかったんですが仕方ないですね。
で、していた事というと


私が倒すと爪が出ません。そんなレア運の持ち主です。( ノ∀`)
時間Mobに少しばかり粘着を。

この日は騎士アカを1dayで入れてたので、
私プリ、相方さんLKで行ってみようとの事。
攻守交替。
ざっくり、ざっくり。

っで、どうせなら他の時間湧きにも行ってみようと。
MBこわっ(□`ノ)ノ!!
この人、5,6回は倒したはずなんですが・・・
輝石落とすなんて嘘ですよね?ね?

そしてお決まり
えんじぇりーん でびりーん

すると何やらぽろっと。

えぇ、ネタにさせて頂きますとも。


悪魔のヘアバンドアイテムが装備できました。

うわーいヽ(´∇`)ノ
っと、喜んでたんですが、情報サイトによると・・・

>デビルリング

>子悪魔の翼 50.00%
>ジャルゴン 6.01%
>リンゴ 6.01%
>デビルリングカード 0.02%
>ゼロピー 0.01%
>闇に沈んだ刃 0.01%
>悪魔のヘアバンド 0.01%
>黒色の染料 0.01%

・・・ん?

>デビルリングカード 0.02%
>悪魔のヘアバンド 0.01%




ヽ(`Д´)ノ

23:23  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.24 (Sat)

敢えて・・・

今日のことは何も書きません!(ぉ
見て頂いた通りです。
祝ってくれた皆様、どうもありがとうございました。
06:51  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.20 (Tue)

にぶる~

今日もプリでえっさえっさ。
っで、ニブルに突入してみたり。
昨日は10分足らずでやられてしまったのでリベンジです。

しゃきーん


あはは・・・
PT経験5日目でニブルは正直キツイです( ノ∀`)
やることがブレス、速度、マニピ、アスペ、LA、キリエ、ヒール位?
い、忙しすぎ・・・
途中でどれ支援したか混乱してたり。

1番の悩みはLAのディレイなんですけどね・・・
これも慣れなんですかね?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:35  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.19 (Mon)

アコ育成~

1週間ぶりにこんばんは。
何かクリスマスモンスターが出てきましたね。

こんなサンタ嫌ですね・・・
こんなのとか。

たまり場にチャンプさんがいたので
仲良し姉妹?
並んでお姉ちゃんと呼んでみたら
軽く拒否されました。・゚・(ノロ`)・゚・。
でも負けませんよ?(ぉ

っで、お隣のギルマスのwizさん。
たまり場の人気者ですw
彼はみんなから好かれてて、AFKから戻ってくると
高確率で床に寝転んでます・・・
なむです('人`)


さて、騎士アカウントが切れる前にアコをプリに転職させたくて
少し頑張ってました。

プリふっかつー
いぇーい(*゚∀゚)人(゚∀゚*)
でも支援って大変ですね・・・
実際やってみると結構いっぱいいっぱいでした(x_x)
いつもプレイしてる方はすごいと思います。
(かなり吸い取りな育成でしたけどね・・・



ギルメンのヒミツ・・・ (*nn)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:43  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.12 (Mon)

レースに参加です

エンペリウムブレイク!

いぇあーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

私は途中参加でいたけど、2回割れたのかな?
なかなか楽しめましたー


その後、
(ノ*´▽`)ノ[1.285M]
申し込んで、

眩しくて読めませんでした(ぉ
読んで、

いってらっしゃいー
入って、

がうぃ。

転生完了!

枝でLvあげようとしてたけど普通のがよさそうということで。
ハイ剣士けっこういいかも?
ハイ剣士になりましたー
これからの成長が見ものですねw
01:14  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.07 (Wed)

久しぶりに

プリさんがアサと組めるLvになったので、少しだけアサシン復活です。
ハイプリになってからは初めてなので軽めに。

後で矢作成で供養してあげました
こんなのばっか( ノ∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:15  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.05 (Mon)

発光式ー

と、言うわけでプリさん2人目が

はーい、オーラ2人目の・・・ 完成です。
光っちゃいました
おめでとー、っていうかすごいですね。
これで心置きなくBOSS狩りとかできますね?w
とりあえず今から3人目に期待しておきます(ぇ





98になってから○日目で・・・
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
00:36  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.04 (Sun)

MVPとか箱とか

何かいつの間にか


vsオークロード!
連れて行かれてましたΣ(゚∇゚〃
数回倒しましたがなかなか強かったですよ。

そして夜はギルドイベントー

Gイベントinおもちゃ
みんなで箱を狩りまくれっ!

でも意外と出が悪かったようで(._. ;)...
みなさんお疲れ様でした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:39  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.01 (Thu)

たまにはソロで

最近は某クエストの材料を集めたりしてたり。
すると

自爆寸前で倒せました(*'-')
こんなのがいて。
mob変換お人形さんが原因ぽいですがなかなか楽しかったです(ぉ

っで、別マップではグリフォンを倒す所が見れたので
次の時間に挑戦してみました。

PA!PA!
装備微妙でしたが意外とあっさりでした(*'ヮ')

そんなこともあって

どーーん!
狂気な人になれましたとさ。


そして知り合いの方が
Lv99!! ぴっかりー☆
オーラ達成ですー
おめでとうございます(*'ω'*)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:35  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
