10月≪ 2005年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.26 (Sat)

ε-('∞'*)

少し更新が滞りましたね。
ではまとめて。

この日は偉い人とBOSSに行ってみたり。
最初超兄貴いるかもー、といってみたんですが
いなかったので他のBOSSを探しに。
朝方だったのでわりといるかと思ってたんですがなかなかいなかった様で。
っで、見つけたのが月夜花
私は少し遅れたので頑張って追いついたのですが
着いた瞬間偉い人がMVPに!
えぇ、SS撮る用意なんてしてなかったですよ。・゚・(ノロ`)・゚・。
っで、次に見つけたのが

vsファラオ!
この王様。
1回死んじゃったけどね。
MVPは取ったもののこの時も焦っててSSとSCを間違って押してしまってSS撮れず( ´ロ`)
焦りすぎてだめぽな日でした。


通常狩りは騎士団へ。

実はブリガンの主です(ぉ
ようやく何回かお手合わせ頂けるようになってきましたね
ただいるときは大抵MHor魔剣とセットと言うのが気になりますが・・・

っで、私としては良く戦う
意外とMHの原因ですよね。
魔剣ですが・・・
プリさん曰く

「魔剣と遭遇しすぎ」

だそうで。
え?
みなさんも魔剣即湧き2連戦とか普通ですよね?ね?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:04  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.20 (Sun)

久々のギルドイベントです

ということで、今回は偉い人の番です。
目的は-馬の手綱収集-
PTを70代と80代に分けて騎士団へー

いつも来てるのでもう慣れたものですが、今日は5人PTなので。
敵倒すのはやっ!Σ(゚∇゚〃
って感じでした。

すると、あら。

意外な収穫です
こんなのが出ちゃいました。


終わったあとはもちろんで。

いつかゲフェニアで会いたいですね
あら、珍しいお人。
ほかにもキメラとかグリフォンとか魔剣も・・・
なかなか当たりが多かったですw

参加してくださった皆様、お疲れ様でしたー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

06:49  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.19 (Sat)

のっしのっし、すっとんとん

ヽ(#゚ロ゚)ノ
朝からあまりにはぁはぁ言うものですから

ヽ(#゚ロ゚)人(゚ロ゚#)ノ
ちょっと鎮めてさしあげました(*´▽`*)


っで、夜は騎士団へ。
いつも通り順調でした(*'-')

そして狩りも終わって寝ようかと思ってたんですが
偉い人とごつみのへ行ってみようかーとの事で・・・

牛!牛!
溜まりすぎ(□`ノ)ノ!!
さすがにこの時間帯では、私たち以外誰もいなかったので
溜まるところには溜まってたようです。

Bds!Bds!
あぁん
Bds撃つとすっごく気持ちよかったですヽ(*´∀`)ノ

LvUP!
うわーい
お2人もJobとBaseが上がって。
ほんっとにお疲れ様でしたー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:41  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.18 (Fri)

気分を新たに

昨日の反省もしつつ。
さー、今日も元気よく行くよー
ざっく、ざっく。
すると

ぽろっと・・・
騎士団2枚目です
うわーいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



はんぺん?かまぼこ?
みみあてははんぺんらしいです
どこかでは有名らしいですが。
ふむー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:39  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.17 (Thu)

ちょっと凹

さて、騎士団、騎士団。
って、やってたんですが・・・
ごめんなさい、プリさん2回ほど死なせちゃいました・・・
後から聞くと盾間違えてたらしいですが、それでも・・・ねぇ。
やっぱりまだまだダメみたいですね。
頑張りますのでまたよろしくです。



 ‐今日のひと言‐

さて、なんでしょう?
正解者には・・・



何も無いですよ?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:48  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.16 (Wed)

初対決です

今日も今日とて騎士団へ~

まけん~
何でもいいから落としてくださいな。


そして今日は
vs血騎士様!
血騎士様と初めて戦いました!

でっかいよー(;'□')
今まで行って、戦うどころか見たこともありませんでしたが
ようやくお手合わせ頂けました(*´▽`*)
このときちょうどMHで、弓やらカリツやら魔剣やら・・・(-ω-;
戦ってみて、何とか倒せましたね
槍1本壊されましたけど( ノ∀`)

次回はドロップをお願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:12  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.13 (Sun)

おかえりなさい

私がROを始めて1週間くらいの頃、あるギルドに拾っていただきました。
そのおかげで今のたまり場の方々にも逢えました。
でも、そのギルドのマスターが受験のために一時休止との事で。
そのマスターが

鷹で幸せ運びますっ!
帰ってきましたー
おかえりなさいませ。
5ヶ月ぶりくらいですかね?
久しぶりに旦那様に逢えてあのお方も嬉しそうでした。

っで、うちの歓迎と言えばということで。
偉い人がぽっきぽっき。
いきなりDIが出てちょっとびっくりしました。
びっくりしすぎてSSありません( ノ∀`)
ゴスも出てました。
逃げられました。・゚・( ノ∀`)・゚・。

その後はクイズ大会が始まってー
わっかんないよヽ(`Д´)ノ
何問かは解かったんですけどね。
脳なんて使うもんじゃないです(ぉ
15:01  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.11 (Fri)

ついに・・・!

今日はお昼からすることが出来たので。
いつものでびぱんぷりさんと騎士団へー

昨日偉い人に槍をお借りしたので魔剣も楽になりましたw
と、いうことでざっくざっく。


そろそろ風邪ひきますよ?
JK様∑d(´∇`*

もう深淵様も慣れたものです。
アスムに頼ってるから、と言うのも否定は出来ませんが。

馬の手綱 1個かくと・・・
馬の手綱でも集めましょうか?






く!?
 Σ(゚∇゚〃!!!!!

でたわああぁぁぁぁぁ!!。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ[深淵c] ヽ(´∀`*)ノ +゜*。
最初出た時プリさん気付いてなくて1人で叫んでました(*nn)
見せた後は2人で叫んでましたけどw
以前某Queen様が深淵c出した時レア運スティールした甲斐がありました!(ぇ
ありがとうございますw


昨日安いオットー短剣を見かけて。
ついつい買ってしまいました。
2刀流なんて作り直す前のアサで少しと
作り直した後1度だけしかやってなくて
持ち替えとか少し思い出してました。
私はカタールラブなんです(*'-')

きゅっ、きゅっv(*'ω'*)
狩り場が1つ増えました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:03  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.10 (Thu)

ひまわりー

今日もたまり場は


6CO2+12H2O = C6H12O6+6O2 +6H2O
とっても平和です(*'ヮ')
01:57  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.09 (Wed)

誰もが必死な24時間?

今日は前の接続障害の補償として経験値が2倍ということで。
皆さん必死狩りモードですヽ(´ー`)ノ
もちろん、私もね?


騎士団もだいぶ慣れてきましたね
魔剣には負けんっ!(寒いジョークLv10


(;'□')・・・


や、取りあえず負けはしませんが、なかなか当たらなくて。
今のステでピアス命中率、ジョーカー45%、魔剣22.5%ほど。
エンシェント武器を持てばもう少し楽なんですけどね。
でもまぁ、偶にしか戦わないのでそこは割愛。
アスペももったいないしね。(*'-')
そんなの考えるよりはメインのカリツやレイドと戦うことの方を
考えたのがよさそうですしね。

騎士団の皆様、もうしばらくお世話になります。
01:24  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.08 (Tue)

騎士団、騎士団。

昨日ので行けるとわかったので今日も行ってきました。

壁の向こうにもお馬さん(*'ω'*)
Bdsでもこれだけしか減ってないよーヽ(゚∀゚*)ノ



すごっ

何か今日は弓がすごく多く感じました・・・
CAで何度飛ばされたことか。・゚・(ノロ`)・゚・。
まぁ魔剣と何度も戦えたからよかったですけど。
高級cを狙って狩りまくりしたいですねー
00:45  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.07 (Mon)

騎士をプレイするにあたり

最終目標にしていたことが・・・
それは


そこっ、アスムのおかげとか言わない!
こいつを倒すことです!

や、ここに来る人達ならこれくらい当然なんでしょうけどね。
今までアサで来た時には何度かやられてきましたからねぇ・・・
今回は今までの鬱憤を晴らさせて頂きましたヽ(´ー`)ノ

今日はニブル→監獄2→騎士団2→騎士団1→時計地上4と
色々回ってみました。
何とか色々回れるLvまで来たってコトかな?
戦い方とか色々とまだまだでしょうけどね。
01:52  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.06 (Sun)

闘技場とか?

騎士でプロをぶらっとしてるとプリさんとばったり会って。
久しぶりに遊んでもらいましたー

あなた硬すぎです・・・
ざっくざっく。
エルが意外と出てちょっと嬉しかったです。


夜は闘技場で遊んでみよー、と言う事で。

観戦、観戦。
暗殺者vs暗殺者!

敵の名前がちょっと変わってて、
合ってたり合ってなかったり。
魔剣が剣士って。
剣そのものじゃん!Σ(゚∇゚〃
16:45  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.05 (Sat)

レアを求めて

1発の大きそうなのを行って見ました。



黄色いお人形さんご案内ー
cくださいなっ(*'ヮ')
17:54  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.03 (Thu)

ムシ退治です

今日の私は少し違うよー!(*'∇')


vs黄金蟲!
なんたって


。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ MVP!! ヽ(´∀`*)ノ +゜*。
MVPですからっ!!(*`ー゚)b~☆


最初は普通に狩りに行ってたんですけど
混みすぎ、重すぎと言うことで狙えるっぽいBOSSを倒してみようと。
で、わりと簡単そうな黄金蟲に。
見つかるかどうかも分からないので簡単な準備だけしてレッツゴー!

少し探したけどやっぱり居ないかー、と思ってたら端っこに発見!!
いけいけー!とやってました。

っで、調子に乗って2回目。

2回目~
MVPの瞬間は撮り逃してしまいました( ノ∀`)


3回目!! らすとぉー

ひゃっほーぅ♪


とりあえず、普通の狩りでもそうなんですけど。
アスムすごいねっ!

なに喰らってもヒールで間に合うし・・・
白ぽ結構持ってったのに少ししか使いませんでしたよ。
たまにはこういうのもいいですね。
楽しかったです。

っで、出たものといえばオリ1、エル1
そして





今日の戦利品ですヽ(´∇`)ノ

こめんと返し↓
00:40  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.02 (Wed)

新cげっとー

ついに新cを手に入れました!

常にSPかつかつです

 -デュラハンc
 -クリティカル攻撃時ダメージ10%増加
 -竜族モンスターにクリティカル+7

うわ、ビミョ・・・
どうせならハイローゾイストcを下さいな( ノ∀`)



-ここから小ネタ-

徒歩槍騎士の会です(ぇ
BSさんを槍で突付く集団∑(´□`;
ここも治安が悪くなりましたね・・・(ぉ


ナイスショット?
アローシャワーで決めっ!

え?アローシャワー?
もちろん取ってませんよ?
01:16  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
