09月≪ 2005年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.29 (Sat)

更新をせがまれたので

と、言うのは嘘です。
ただ単に眠くて更新してなかっただけです。

最近は騎士で狩りかり~

この日は2個も出ました( ノ∀`)
・・・
や、イラナイってば。

ひいぃぃぃっ(゜゜ノ)ノ
キミもいらないってばぁ~
逃げ逃げ。

っで、この前のメンテで新パッチ来たので
広くなったジュノーフィールドを少し覗きに・・・

うん、金属っぽいメタリンが普通のポリンの様にぽよんぽよん言うのは
何か違和感ありまくりなんですが・・・
まぁ細かいことなので目をつぶりましょう。

目標までもう少し。
がんばろ~
18:00  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.24 (Mon)

週末日記。

ということで、適当に。

ちょっと騎士のLvを上げて~
試しにニブル行ってみる?とのことで行ってみる事に。

10k!?∑(゜ロ゜;≡;゜ロ゜)

はい?w
Lv60台でこの強さは何ですか?
ここまで来ると反則ですよー


そして、たまり場の方が引退のようで・・・
枝を折ったりしてました。でも本人居なかったのはヒミツです

落ち着いたらまた顔出して下さいねー
00:45  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.21 (Fri)

狩り場めぐりー

今日も室内でばしばしー
なーんかいつもより本が良くわく訳ですが・・・
数匹湧かれるとかなり邪魔ですねー、あれ。
他PTもいたのでちょっと狩場を変えてみようと窓手へ挑戦ー

なにあのお人形さんの数・・・(-ω-;
横からDSくるわ、収集品拾って飛ぶのもいるわ噂通りでした。
でも正直あそこまでとは思ってませんでしたけど・・・

この人(?)QM使いすぎです
それでも負けずにぺちぺちと。

っで、次は亀地上
地矢があまり無かったのでちゃんとLAにかかるようにやっていって。
横からPPヽ(`Д´)ノ
2度ほどMHがあったけど何とか殲滅。
正直危なかったですけどね・・・(x_x)

矢も無くなったので帰還~
おつかれさまー
01:10  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.20 (Thu)

ウサギのバッシュは痛いです

亀地上狩り。
ウサギMHうまー。
おやすみなさい。
00:11  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.19 (Wed)

早朝時計狩りで

昨日は早く寝てしまい、朝早く目が覚めたのでちょっと狩りを~
某ウィズさんがいたのでPTチャットしながら時計3へ。
朝だと人いないですねー。所々にMHがあったり少し楽しかったです。

そして
箱!はこっ!
ひゃっほーぅヽ(´∇`)ノ
これがあるからいいんですよねーw

っと、やってると・・・
o(*`ロ´)oオォォォォォォ
紫きたあぁぁ~!
久しぶりにまともな収入が・・・( ノ∀`)・゚・。

最近のレアと来たら・・・
いらないカード 1個獲得・・・
こんなのとか(`へ´)

まぁ最近は室内監禁ですからねぇ・・・
sチェインがたまーーに出るくらいですか?
たまには大きなレア、欲しいですねぇ~
01:34  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.17 (Mon)

週末のできごと

はーい、2日分まとめて。

まずはプリさんからのお誘いで監獄に行って~

うぁ~( '□')
やられてきました。・゚・(ノロ`)・゚・。

うん、この数は私にはムリです・・・
行ったばかりで死なせてしまってごめんなさい(;~;)
今度は頑張るのでこりずに誘ってくださいね。

っで、悪女さまで狩ってる時は少し上納入れてたんですが、ついに
Guild Lv Up!!
ギルドLvが2になりましたーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
ポイントは取りあえず保留に。
遊ぶにはまずは承認でしょうけどねw


たまり場では
骨が見えるほどの電力らしいです
チャンプさん、漏電してますよっ∑(□`ノ)ノ!!

そして、たまり場の人のお友達が始めたようで、枝で歓迎しつつ
W阿修羅覇凰拳!
おおぉ~
あわせて撃つとまたかっこいいw

っと、こんなことをやってました。
そういえば新パッチ、延期になったそうで。
まぁ1週間だからいいのか悪いのか・・・(-ω-;
02:57  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.15 (Sat)

まったり?必死狩り?

今日はログインして30分狩りした後はまったり、まったり・・・

ヒドラさん召喚です
うにょうにょしてみたり

前にならえ!
並んでみたりw

っで、とあることがきっかけで
のびとのびのにらめっこ?
2アカ目突入にΣ(゚∇゚〃
やっちゃった・・・w
でも多分目的果たしたらお休み、となるので
3ヶ月ほどしかやらないと思いますけどね。

目指す職は騎士で!
前から密かにやりたかったんですよね・・・
ギルドの方に手伝って頂いて育成です(`・ω・´)

ばっしゅ!
フル支援LAとはいえ強いですねー、剣士。
すごい効率でした。
っで、


あははははっwヽ(゚∀゚*)ノ







騎士誕生♪
4時間で2次職の誕生です!

ありえなー(-ω-;
私が普通にやってたら40転職と言っても
1週間くらいかかると思うのに・・・
何ですか?この早さは。
そしてそのまま騎士の力を試しに。

5kでてますよ?(;'□')
何か素敵な数字が∑d(´∇`*

Lv50くらいでこんなに出るんですねー
このときはまだステ決めてなくて、
150ポイントくらい溜まってたんですけど
それでもこんなに・・・
騎士さん強いです!

っと、こんなことがあった日でした。
見かけることは少ないかもしれませんが
ぶいっv
見かけたらよろしくお願いしますねw
08:51  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.12 (Wed)

ハイプリ?いいえ、廃プリです。

はーい、また数日あきましたねー
気にしない~(*'◇')ゞ

っで、やってた事と言えば
ハイプリ目指して
カード並なんですよ?

えっさ、えっさ。
土星さん。


そしてやっと
JobLv50!!
Job50達成ですー
お疲れ様でした。

すぐ転職しにジュノーへ。
そして・・・
ぴんくぷり~
転生2次職誕生ですヽ(´∇`)ノ
おめでとおぉぉぉ

転職すれば後は気が楽ですねー
着々とプリスキルを取っていって
JOB LV UP!!

色んな狩り場へー
管理者だって倒せます!


っで、やっぱ転生後はJob狩りということで、
定番(らしいですね。初めて行きました)の室内へ。
アリス「もうっ、こんなに毛を散らかして~。お掃除する身にもなって下さいよ!」
アスムで凍るとちょっと綺麗ですね。
経験値も結構うまーらしかったです。
私はどれくらい入ってるか見てなかったので、分からなかったですけど。(ぉ
矢が無くなりそうだったので、今日はおやすみ~
早くアサに追いついてくださいね?
01:15  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.08 (Sat)

にょきにょき・・・

私に妹が
きのこのこのこ げんきのこ
出来ました。

名前はまだありません。
現在募集中です。
たくさんのご応募、お待ちしております(ぉ
12:18  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.07 (Fri)

こんなの私は使いませんよ?

今日も崑崙ピンクな人のお手伝い

するとヨンさまが
鞭!
なんかでたー
これじゃなくバグナウくださいよ、バグナウ

ローグで行くとアサシンよりDex高いから
いつもより良く盗めてお金も稼げて結構いい感じですw

ただ、邪魔な人が数人いますけどね・・・(-ω-;
02:49  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.06 (Thu)

狩り、枝、製薬!

昨日転生した人が
vs広葉樹林(ぉ
もう私の悪女さまと公平圏内に∑(’ー’つ)つ
早いです!早すぎです!
結構散財狩りしたそうですけどね。
Lvもいくつか上がったしお疲れ様でしたー

溜まり場に戻るとを折るQueenさま
撲殺会場はこちらです
出てきたグリをみんな素手で殴ってたり。
ハンターさんASPDはやっ!

その後はケミで遊んでたりー
ポケモンinRO
ケミはいいですよ!楽しいですよ?
商人さん、あなたもケミになりませんか?
02:23  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.05 (Wed)

転生!転生!

引き続き、あの人が・・・
おつかれさまー
オーラ達成です!
おめでとうございますー

そこにちょうど
真ん中の方は感染者です
某プロペラギルドの方も祝福に来てくれましたw

っで、さっそく転生するというので見届けにジュノーに。
普通のキャラはユミルの心臓から先は行けないんですね。
ちょっと残念でした。

そして
SS撮る瞬間変なこと言うのやめてくださいね?
転生おめでとー

Lv上げるためにポリン島でざくざく・・・
帰ろうかー、って言ってた時に上のほうに天使がΣ(゚∇゚〃
見えた時には僅差で他の人に。
もうちょっとで戦えたのに、惜しかったです・・・

ピンクアコ!
転職完了!
Lv上げ大変でしょうけど頑張って下さい。


オーラ達成者続出ですねー
予備軍の方もいるみたいですし・・・
私も早く追いつきたいです( ´¬`)
20:30  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.03 (Mon)

発光おめでと~

ついに偉い人がLKになりましたー
LKおめでとー
おめでとうございます。
さすがにLv上げるの早いですねw

っで、昨日のイベントの後、繋いだまま寝ちゃってて。
起きて見ると何やら黄色い文字が・・・

神器クエスト始まってるΣ(。△。〃ii

最初色々書いたけどもう面倒なので結果だけ。

無理でした。
手伝ってくれたプリさん、本当にありがとおぉぉ
わざわざお時間取らせてすみませんでした。


そして、Gv後にモンクさんの発光式があるという事で。
枝を折って一歩ずつオーラに近づいて行って。
そして・・・

Lv99!!
おめでとー!!

オーラだしてますっ!
光ってますよ!眩しいですよ!
オーラまでお疲れ様でした。
立派なチャンピオンになってください!


さて、次はあの人ですかね・・・?w
01:27  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.02 (Sun)

今週のギルドイベント

さて、今回はマジさんの番。
目的は
フェンc1点!

てことで、イズ4へ。
イズも久しぶりですねー
まぁ本気で狩っても面白味が無いので、私は適度に集めて
WizさんのLoVでどーんと!

たっ、楽しい(*´Д`)

でも意外とわきがいい様で。
なむー・・・
( ´ロ`)うぁ~
この他にも多数おねんね組がいたのはヒミツです。

っで、お目当てのcなんですが・・・


出たんですね!
しかもイクラcのおまけ付きで!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
今日は運がよかったですねー
おめでとうございます。



 -おまけ-
さいしょはぐー!
じゃんけんぽんっ!
私の負けでした( ノ∀`)
02:49  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.01 (Sat)

今日のレアは?

はいっ!
ちゃりーん!

えへへへ。
もちろん、鑑定結果は・・・
s無しにきまってるでしょっ!!

っで、今日はなぜかしりとりをやりながら狩ってて。
私のは全部食べ物系で攻めてみました。
気付いてた?w

というか今日のニブルはいつもよりすごいわきでした。
次々来るから、かなりテンポ良く狩ることが出来ました。
でもマーダー4とか5とかはやめて下さいね?
倒すのに時間かかりますから(._. ;)...
そのせいか、倒れてる人もいつもより多かった気がしましたね・・・
結構稼げて今日はおしまい。
おつかれさまでしたー
02:42  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
