08月≪ 2005年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.30 (Fri)

あと28.5%らしいですよ?

今日もいつもの人とニブルでざくざく切り刻んでー。
っと、行ってすぐマーダーから包丁をスティりましたヽ(゚∀゚*)ノ
久々のレアだぁー
下のりんごもある意味レアなんだけどね・・・(-ω-;

いつもは定位置で固定狩りしてるんですけど
一度すごいわきがあって・・・
たまにあーいうのがあると楽しいですw
支援さんはがんばれ。すごくがんばれ。(ぉ

今日はSS1枚も無いんですよね。
撮るの忘れてました( ´ロ`)
まぁたまにはいいですよね?

01:44  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.29 (Thu)

ぶるんぶるんぶるん・・・

昨日の事なんですけど、ニブルで遊んでると

闇りんごっ(□`ノ)ノ
レアでたあぁぁぁ

プリさんに見せたら即食べられました( ノ∀`)・゚・。


っで、今日はログインして雑談してると・・・
ぶるんぶるん・・・
1人のノビさんが回りながら近づいてきました(□`ノ)ノ!!

ギルドを見るとどうやら回転しながら各地を回ってる人たちの様で・・・
爆笑させていただきましたw
そして去り際には
ばたっ・・・
目を回して倒れてしまいました∑(´□`;
これからの活動応援してますっ!

その後はローグをちょっとやってー
プリさんがLv上げ手伝って下さいました。
どうもありがとー(*'ヮ')
02:04  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.28 (Wed)

悪女さまの成長日記。

あはははっ


JOB LV UP!!

アユタヤ篭りすぎたー
現在57/38。
Base低すぎΣ(゚∇゚〃

取りあえずスキルを先に取ってしまおうと考えてて、
Job優先で頑張ってたんですけどね。
シーフ時代からここに居たのでさすがに飽きてきました・・・
やっぱりBaseが低いと強くなれないですからねー
ちょっとつらいなー、と思うときが時々(._. ;)...
どこに狩場変えようかな

01:50  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.27 (Tue)

べいびーのーびすー

そうそう、この前ギルドの方が結婚致しまして。
おめでとうございますー

そして生まれたのが
ヽ(*´∀`)人(´∀`)人(´∀`*)ノ
このお方!
子供だよー、ちっこいよー
ギルド欄の職業もBabyとかになってるんですねー
何に転職するんですか?w

んで、今日も監獄へ行って来ました。
途中ギルドの方がいたんですが、気付くの遅くて
ギルチャで笑ってましたねw

多少のMHはMEでなんとかなるー、って思っててもだめなんですね・・・
調子に乗りすぎて1回死んでしまいました( ノ∀`)

悔しかったので2次会にヽ(`Д´)ノ
今度はニブルにごー!
っと何か発見・・・

LoDさま~

(□`ノ)ノ!!

さすがに倒せないので、記念撮影だけさせてもらって逃げてきましたw

時間が時間だったので渓谷は諦めて村に行ってみたり。
ここでも主力はMEでっ!
このお方のMEはステキですよっ(*nn)
でも調子に乗りすぎて死んだー
全っ然学習してないですね、私。

よし!
来月の目標は運剣2刀だっ!!(ぉ
01:11  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.26 (Mon)

転生おめでとー

お昼前に入ったらちょうどいい人がいたので一緒に触手狩り~
SBていやっ
ふふり・・・

なんかサンゴが次のクエストで要るらしくて、
人がすごく増えてましたね。

なので狩り場変えてニブルへ。
こっちの方がさくさく狩れてました。
っで、やっとLvUP~

いつものいくよー
すごいしゃるな(ぉ
特にコメントはありませんっ

夜たまり場に戻るとポリンの偉い人がついに転生を!
祝、転生!
おめでとうございますー
これからはすごいLKを目指して頑張って下さいヽ(´∇`)ノ
01:08  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.25 (Sun)

久しぶりの監獄狩り~

今日はプリさんのお誘いを受けて監獄へっ
さぁ、がっつりいくよー!

MEつよいよ~
MEをねっ!(ぉ
何度か危なかった様に見えたのはのは気のせいです。
でも複数いると私が殴るより断然早いです!
別の名をサボリとも

そして
SB勝負に勝ちました!
変態さんはダメによってはLASBで1発で。
LAに合わせるの下手なのでご迷惑をおかけします(-ω-;
そしてたまーにやるんですが・・・
途中までアクセ、テレクリのままでしたっ(*ノノ)
はい、おバカです。

っで、適当な時間になってきかーん。
えへへへw
今日のねこはたれてますっ
たれねこ装備させてもらいました(ノ*´▽`)ノ

夜はニブルでイベントだったんだけどちょっと色々あって途中中断に。
もう一回ちゃんとしたのが出来たらいいですね・・・
でも
うさー、うさー
うさみみは増やしておきました∑d(´∇`*
00:48  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.18 (Sun)

はじめての ゆみつかい

え?更新頻度が低くなってきてるって?
はい、予定通りです。

さて、最近裏でこっそりとやっていたことが。
それは・・・



あなたの全て脱がせますっ
おかえりなさいませ、悪女さまヽ(*´∀`)ノ

脱衣楽しいよー、脱衣。
私が近くにいたら要注意です。(ぉ

ステ、スキルはD-V(予定)弓型脱衣DSに。
Lvが上がったらちょっとGvで遊ぼうかなぁと思ってます。
就職先募集中です

という事は、犠牲になったキャラがいるわけで・・・
んにぃ~~;
ごめんよ殴りプリ。・゚・(つд∩) ・゚・。

キャラ消すくらいなら2アカにすればいいのに、とかお思いでしょうが
そうするとキャラが増えて色々浮気してしまいそうで(._. ;)...
もったいないってのは分かってますけど、
自分なりに楽しめればいいと思ってるので後悔はしませんよ。



多分・・・ね。
11:51  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.14 (Wed)

ねこがねこ狩り

今日のニブルには・・・


ねこ×2
黒ねこが2匹いました。

ちょっとソロしてあとは溜まり場でぼーっとしてたら
ニブル狩りに誘われたので行ってきました。

久しぶりに行ったんですけど、相変わらず
ひと多っ! おもっ!! いきなりわきすぎっ!!!
でしたね。
多少の湧きでは死なないと思うんですけど、
殲滅力あるほうじゃないから
次々来るのはちょっときついんですよねー。特にマーダー。
でも実際大変なのはプリさんのほうで。
殴る方は気楽なものですw(ぉ

っで、このプリさんもオーラ目前な訳で。
転生まだですかぁ~?
06:52  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.11 (Sun)

ギルドイベント~

今日のイベントはー?

-箱を集めてくること!-

狩場は自由、何でもあり、とのことです!

と言うことなので、お決まりのおもちゃへ~
行ってたのですが、FD5行ってた人の方が良く出てました( ´ロ`)
ジェネラルスケルトンやキャットナインテイルとかいる分
私もそっち行けば良かったと思ったり・・・

まぁ私は
子はてぃ
で癒されてました(*´Д`)

結果はミミック?から紫を取った人が1位、次に青箱5個の人、
で3位が2個の人だったかな?うろ覚えゴメンナサイ・・・
で、この結果、多かった人に枝祭りの枝が多めに配られ。
みんなでぽきぽきやってましたー


その後はー、雑談で。
溜まり場のみなさん、
別に私とあの人はコントやってる訳じゃないんですよ?(´Д`;

そして
なぐりっぷり!
ついにこの人と決着を着ける時が来ました!
でもさすがにLv差あってかないませんでした(x_x)
途中アサクロさんが来て2人でルアフで炙り出したりしてましたw


で、今日はもう限界・・・
お休みなさいー
05:30  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.07 (Wed)

崑崙狩り出張編

さー、頑張って崑崙で小銭稼ぐぞー!

っと、狩ってるとギルドの騎士さんが来て。
一緒に狩ろうかー、と言う事で2に突入~

蓮の花~
先生ー、道がわかりませんっ!

同じところをぐるぐるぐるぐる回ってました。・゚・(ノロ`)・゚・。
何回かまわった所で何とか3の入り口に到着ー
と、ここで回復のアイスが切れてΣ(゚∇゚〃
桃樹狩りの途中から来たので、補充とかしてなかったんですよ・・・
仕方ないからマステラを。
もったいない~、けど仕方がない・・・
死ぬよりは、と思い食べてしまいました。

3に着いたらまったり狩りで~
ノンアクティブの観察日記(ぉ
敵倒してるよりお喋りのが多かったです。
つまらないネタで数時間話してましたしw
でも、この騎士さんにある罠にはめられてしまい・・・
ギルチャ聞いてた人、あれは完全スルーでお願いします。

もうこの騎士さんは○○な人で決定です。
えぇ、反論は認めません!
まぁ楽しかったですけどねw
でも罠にはめるのはもうやめて下さい。
お願いします(._. ;)...


あと台風が大変なことになってますね。
こっちはもう通り過ぎるみたいですが
各地ですごい被害が出てるみたいですね(´□`;
被害を受けた方たちは大変でしょうが
早期復旧を願ってます。

06:11  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.05 (Mon)

発光ぴっかり☆

昨日の告知通り、今日の主役はこの方

ジルタス様も祝福です


経験値調整でポリンを殴ってたら光っちゃった偉い人です!


Σ(。△。〃iii


だからミスらないようにって言ってたのに~( ノ∀`)

っと、こんな事もありましたがおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
転生後も頑張って下さいね。
ただし、今後はポリンの偉い人と呼ばせていただきます。



目の前での発光式は流れてしまったので、枝祭りの始まりです~

でっかいの1
血騎士と魔剣が2回でました。
運がよかったですか?w

でっかいの2
そしてまるいのも。

偉い人がギルドの方たちを呼んでたので難なく討伐~
早かったです!w

という、こんな発光式(?)でしたw
ほんとにおめでとうございます。
そして追い込みお疲れ様でした。
さ、自分もがんばろ~(ぇ


01:42  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.03 (Sat)

カンカンカン・・・

と言うことで、前回の続きを。

今回の素材
頼むよー、ホルグレン。

えいっ!

∑d(´∇`*
5→6(10/14)
幸先いい?

6→7(3/10)
・・・折り過ぎ。

( ノ∀`)
7→8(0/3)
(#゚ロ゚)

せめて+8が1本でもできたらいいなー、と思ってたのに
こんな結果でした。・゚・(ノロ`)・゚・。

でも過剰ものはいつも買うほうなので、
こんな時でないとしないからなかなか楽しかったです。



-発光式のお知らせ-

明日9/4、23時頃から偉い人の発光式があります~
時間のある方はご参加を。
18:03  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.02 (Fri)

よーぐるぐるぐる

さて、今日もログイン、と






入学しました!
ROも進化したね~


ちがっ!!Σ(゚∇゚〃


本日のしゃるなさんは宵月学院前よりお送りします。

何と、Closedβ当たってました~ヽ(´∇`)ノ
4日間だけですけどね。
後ろに入学したての生徒さんがいっぱい見えるのがちょっと面白かったりw
一足早くプレイ出来るというのでキャラ作って
ちょっと操作感を試したりうろうろしてたりしてました。
個人的には視点操作以外はなかなかやりやすかったです。
グラフィックも綺麗でよかったと思います。
あと全然重く感じなかったかな?以外でしたね。
まぁまだクローズドだからというのもあると思いますけどねー

んー、やると結構面白いかもw
誰か他にも当たった人、短いですが一緒にやりません?
いましたら携帯番号、お教えしますよ?w

00:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
