07月≪ 2005年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.31 (Wed)

これはわなですよっ!

もうすぐLvが上がりそうだったので狩りに。
でも何か重い・・・(´□`;
1回殴る度に止まってるし・・・何なんですか?これは?
まぁそんなだからまったりやってLvUP~♪
さぁ、カチュアさんのもとへ!

かちゅあず これくしょん
立派なコレクションですねっ!ヽ(`Д´)ノ

と、まぁこんなこともあり。


さて、今回のメンテでRJCの何とかで精錬代が半額になるとか。
まぁ半額になったところで成功率が上がるわけでもなし、
普段から精錬に賭けてる人以外にはあまり関係なさそうな話で。
半額だからってみんながみんな精錬に走るなんて、
そう簡単には踊らされませんよ。




生贄多数

って、この人思いっきり踊らされてるよっ!!

あははははっwヽ(゚∀゚*)ノ≡ヽ(*゚∀゚)ノオドレオドレー


今日のところは安全圏内でおしまい。何か成功しそうに無かったし。
それにせっかくのネタを今日で終わらせるのはもったいないw
続きは次回にて!(ぉ
00:52  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.28 (Sun)

ROな質問~

が回ってきたのでお答えします。

☆あなたのパソコンに入っているSS(スクリーンショット)の容量又は枚数は?
現在263枚です。
昔のを見ると何気ないのがたくさんあったり・・・
今はこんなのやってるので枚数増えてます。

☆あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量は?
売るのが面倒で溜まってる、と言うのはありますけど
特に集めてる、と言うアイテムは無いですねー。
倉庫にある数は少ないケド好きなアイテムは追憶のしおりです。
あの説明文がなんとなく好きなんです。

☆良く使う又は思い入れのあるアイテムは?
良く使う・・・枝?(ぉ
回復アイテムはアイスです。lukあるので凍りません(*'ω'*)
ただ・・・大量購入後は指が疲れてしまうのが難点です(._. ;)...
思い入れのあるアイテムは・・・パンダ帽かな?
マジ時代、白熊に粘着して自力で手に入れたので。
パンダ、オススメですよ?
一緒に笹くわえてもふもふしませんか?

☆良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所は?
Ⅰたまり場
基本はここですね。
ここにいなければほぼ狩りに出てると思います。
Ⅱ時計塔
マジの基本狩場でした。
頑張ってアラームを焼いていた思い出がありますねー
Ⅲコモド周辺(ルルカ森、西洞窟カル)
アサでTCJを手に入れてから一気に効率が上がった覚えがあります。
特にルルカ森はかなり通いました。麦わら帽子6,7個は作れましたから。
カルではメデュcを頂きました。自己最高レアです。
Ⅳアマツ地下戦場跡
アサ80台はここで。たまに出る忍者が楽しかったです。
・・・何か狩場報告みたいになってるね(´Д`;
Ⅴプロンテラ(164,165)周辺
私がいつも露店出してる場所です。
そういや何でこの辺になったんだろ・・・?

☆お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)は?
・One Step Closer (初心者修練場
ノビで生まれて、いくぞー!って感じが好きです。
・Believe in myself (転職場
静かなんだけど、これから生まれ変わるって雰囲気がいいですね
・Streamside (プロンテラフィールド
フィールド曲の中では好きな曲です。
・Can't go home again, baby (アマツD
テンポの良い曲だと狩りとか結構はかどりませんか?
・Dreamer's Dream (ミョルニール廃鉱
うぃるすかなっ、うぃるすかなっ♪

5曲に絞るとこんな感じです。
でも普段はBGM切って裏でMP3流してるので、
どの曲がどこ。とか解らなかったのもあったり・・・
アユタヤの曲は今日初めて聴きましたw

☆バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)二人(任意)
∑(´□`;
知り合い少ないんですよ・・・
ここで止めてしまえっ!(ぉ
だめですか?
だめですか・・・
っということであすみさまにパスッ!(ノ*´▽`)ノ⌒□
23:16  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.24 (Wed)

HAPPY WEDDING

唐突ですが今日は姉の結婚式でした。

家族だけの堅苦しくない式と言うことで、人前式をやって、
そのあと会食という、レストランウェディングでした。
和んだ雰囲気でしたが、本人たちはやっぱ緊張してましたねw
それを見てうちらが笑ってたり(ぉ
それにしてもドレス着て花嫁さんになるとイメージ変わりますねー
とっても綺麗でしたよ。
新郎さんもビシッとしてて、「なんか自分じゃない感じが・・・」と笑ってました。
お昼頃、鴨川で写真撮影してるちっこい花嫁見た人、
あれ、うちの姉ですw


2人のところには遊びにいったり
一緒に食事をしたりしました。
相手の方は面白く、とてもいい人でよかったです。
思えば付き合ってから今日まで結構長かったね~

私は以前結婚式場でバイトをしていたことがあり
姉もそれを知っていたので、少し手伝ってー言われたり・・・
まぁ家族のためですから精一杯やりましたけどねw


ありきたりですが一言だけ。



   本当におめでとう。いつまでもお幸せに・・・



22:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.23 (Tue)

大事故ですよっ!

スキル再振りのNPCが30日までと言うことだったので
ケミのスキルを修正しようと思い、Lvが足りないので上げに行ったんですよ。
っで、みんな武器の持ち替えとかSCでやってると思うんですけど、
敵に合わせて持ち替えをしてると、
よく見ると持ち替えたはずの片方の武器がSCに入ってない・・・
あれ?忘れたっけ?と思ってたけどさっきまで戦ってたし、
おかしいなー、と思いログを確認するとちゃんと持ち替えしてる・・・
でもアイテム欄にはない・・・
まさか




アイテムロストですかっ!?



(*゚∀゚)あははははっw



o(#`ロ´)oワラエネー!!!


重い時に倉庫の出し入れすると
稀になることがあるとは聞いたことあるんですが、
このときは重くなかったし、まさかこんなことで消えてしまうとは・・・
どういうことですか?がんほーさん?
私なんかのアイテム消す暇あったらもっとBOT消してください.
とりあえず報告はしておいたんですが補償とかは無いでしょうし諦めますが、
たかが装備1つですけど私にとっては安くはない物なんです。
こういったことは今後無いように願うだけです。特にアサの装備では。
久々に狩りしたのに前途多難なケミさんでした。まる。

00:35  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.21 (Sun)

げっふぇーん

土曜はギルド狩りですよ~
今回の目的は魔剣です。
準備を済ませて、PTもらって・・・え?

今日のPT名は・・・
(□`ノ)ノ!!

と言うことで魔剣を求めてGDへ。
GDなんていつ以来でしょうねー
そしてGD2で狩り開始です。
ギルドのマジさんがいたので、壁気味な狩りを。
Lvも上がってました。おめでと~

しばらくするとドラキュラの時間が近いとの事で探してみることに。

発見!みんな殴る、殴るw
あっという間に倒してしまいましたヽ(´∇`)ノ

よし、今度はDOPだ!Σ(゚∇゚〃
と探してみるも遭遇せず。再びドラに。

見つけたー
vsドラ
ガシガシ

MVP!!
偉い人MVPげっと~
おめでとうございます。

結局肝心の魔剣には1度も会えませんでした。・゚・(ノロ`)・゚・。
でもボス狩りは楽しかったです。

っで、この後は恒例の枝祭りの流れに。
でもちょっと眠くって・・・つい、うとうとと・・・(_ _ ;)...
せっかく枝まで配ってくださったのにごめんなさい!><
ホントは1度目のドラを倒したあたりから少しやばかったんです(ぉ
やっぱ無理はいけませんね。
皆さんはマネしないように!(`ω´)=3

今回集まってくれた方々、お疲れ様でした。
次回も参加お待ちしてます~

07:46  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.20 (Sat)

高校野球は

今日決勝戦なんですね~
結果とか全然見てなくて知らなかったんですが
なんと京都代表が勝ち残ってるとか!スゴイ、スゴイw
決勝は上手くいけば京都対大阪の近畿対決だったらしいですが
残念ながら大阪代表は負けてしまったそうで(x_x)
っで、その相手は去年の優勝校とのこと。
頑張れ、京都外大西!応援してるぞ~

06:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.19 (Fri)

時計狩り~

今日も崑崙で少し狩ってあとはたまり場でまたり。

すると時計行こうとお誘いが。
どこでもついていきますよ~...((((ノ*´▽`)ノ
クロック、アラームは普通に倒し、梟はもちろん
梟のME焼き(ぇ
MEですよ~ヽ(゚∀゚*)ノ

何か最近MEがとてもかっこよく感じますw

ここのWPは乗ってしまうと色んなとこに飛んで少しびっくりしました。
っで、たどり着いた地下3で触手狩り~
今日は装備持って来てなかったので
SB1確リベンジは果たせませんでした( ノ∀`)
そしてしばらく狩って終了に。

狩りのお誘いはとても喜ぶので
よければまた誘ってやってください~
今日はありがとうございました(*'ヮ')

00:29  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.18 (Thu)

実は・・・

うちのギルドってテロギルド枝大好きなんです。

昨日偉い人がLvUP祝いに
Lv分(92本)の枝祭りをしてくれました。

ぽきっ

ぽきぽきっ

そしてやっぱ枝モンスといえば・・・
γ<輝いてますっ!

ですよねっ!
いつみてもこのASPDはいいですね~w

ADの敵や強めの敵など出て楽しかったです。
偉い人ありがと~


そして今日はだらだらと崑崙で。
珍しく青箱がぽろっ、と。ヽ(´∇`)ノワーイ
今ちょっと欲しいものがあるので頑張ってお金貯めますよ~ヾ(>ヮ<*)ノ゛





(○o○)(○o○)(○o○)
∑(’ー’つ)つ!?
こちらに関してはノーコメントでお願いします・・・

01:16  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.16 (Tue)

ぱらららっぱぱ~♪

LvUP!
Lvアップ~♪
やっと92になりました。今日はもう終了。

さて、私はダイヤ交換が実装されてからキャラのBase,JobLvが上がると
頑張ったご褒美に一回交換すると決めていて、早速チャレンジに!

で、結果と言えば
夢の跡・・・

( ´ロ`)・・・

プロに戻って即売却転送代にかえてもらいました。


ところで、ここに居る情報をくれると言う怪しい男

情報屋さん
普通のキャラだと情報料として500z取られますが
シーフ系だと
(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ナカーマ
って言われるんです。知ってました?

そしてこんな選択肢も。
選択肢

もちろん私の選んだ答えは・・・


(・m・)フフフ・・・


以上、しゃるさまの豆知識でした~(ぇ

23:25  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.16 (Tue)

たまり場のみんなで

騎士団に行ってまいりました。
なんて言うか・・・

みんなつえぇーーーw

ほとんどの敵が一瞬で崩れて殴る暇がないっ!
まぁ私が殴ってもしれてるなぁと思ったので
共闘入れてあとはスティしたりしてました。
あの狩りのスピードはなかなか爽快でしたよw
破壊力抜群!

ご存知の通りここには深遠が居るわけで。
BDSは即死ものだと分かっているので
なるべく近づかないようにしていたんですが、一度動きにくくて突っ込んでしまい
華麗な一撃を頂いてしまいました( ノ∀`)

っで、時間も程よくなってきたのでしゅーりょーに。
みんなでわいわいやるの楽しいですねー
また集まってやりたいです(*'-')

00:57  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.15 (Mon)

今日は経験値を

上げようと思いソロでバシバシ。
そしたらたまり場のプリさんにどこか行かないかと誘われたので
監獄に行ってきました。
行ったのはいいけど微妙だったらしく、カタコンに変更。
狩ってると横からTUBOTが∑(´□`;
レイスを2回ほど持っていかれました。・゚・(ノロ`)・゚・。
それでも狩ってるとスケルプリズナーから服がぽろっとヽ(´∇`)ノワーイ
っで、精算した後プリさんが青箱に走って!
sマフラーげっとしてました。おめでとー

夜にまた再開してもくもくと狩り・・・(._. ;)...
西兄貴でやってたんですけど、ここはたまにトレイン失敗後みたいなのがあって
( ・∀・)ウマーだったりw

ぐりむー
こんなのとか。
失敗すると私のほうが危ないんですけどね・・・

うう・・・高Lvはまだまだ遠い・・・

00:10  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.14 (Sun)

しゃるてぃ杯

今日はギルドイベントの日でした。
内容はその週の担当ギルメンが欲しいものを
2時間みんなで集めてまわるというものです。
今週は私が担当でしたので、おもちゃで青箱狩りを提案しました。
時間になって参加者が集まり(私が少し遅刻気味だったかも・・・ゴメンナサイ
みんなでおもちゃに突入~
そしてスタート!

始まってすぐに1個目の報告が!Σ(゚∇゚〃はや!
そして続けてぽつぽつ報告が出て・・・
私の方はなかなか出ないヽ(`Д´)ノ

箱げっつ!
と思ってたら1個でたー!

よかった、よかった。

そして時間になりイベント終了~
優勝は3個出したプリさんでしたw(*'-')オメデトー
優勝者には偉い人から紫箱の贈呈が!
参加してくれた方にも参加賞として青箱が配られました。
イベント中に出た箱は私が頂けるという事で、全部で12個
今日の成果です

一気におーぷん!!

眼鏡
アロエベラ

アーススパイクLv3
蝶の羽
ブドウジュース

ウィンドオブヴェルデュール
アクセサリ
ガレット
若芽
短剣
未鑑定ものがっ!ヽ(゚∀゚*)ノ

そして鑑定!

レアキターーー
Σ(゚∇゚〃!!

レア出たー!

実は欲しかった趣味装備の一つで、とても嬉しかったですw
えへへへ・・・w


後はsスケーピュラー、sレザージャケット、金の指輪、s3ダガーと。・゚・(ノロ`)・゚・。
参加者の中にはsジュエルヘルム出した人いたけど |´¬`)ウラヤマシイ・・・

参加してくれた方々、どうもありがとうございました。
イベントを企画してくれた偉い人もお疲れ様でした。
次はどこになるのかな・・・?

00:31  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.13 (Sat)

いっぱい狩るよ~

今日は夕方頃にログイン
っで、何しようかなーとちょっと考えて、友達のプリさんを狩りに誘ってみました。
するとなんか鯖が不安定危険な感じとのこと・・・( ´ロ`)
どうしようかー、っと言ってたとこであまり危なくないとこなら大丈夫ということで
ペノメナ狩りに決定~

触手、触手♪(ぉ

狩り開始ー
・・・誰もいないっΣ(゚∇゚〃
完全貸切状態でした。
さくさく殴ってまとまってるとこはグリムでバリバリ。
遠距離の敵ってまとまらないんですよね・・・
うまいやり方知ってる人教えて下さい。・゚・(ノロ`)・゚・。

途中からLv10まで上げたSBを使ってみました。
今までグリム前提のLv5で止めてたんですよねー



あと少しのところでLA1確できないっ><、
ペノのHPが7256。LASBのダメが6k後半とか。もう少しっ!
手持ちの装備でいろいろ変えてみたけど駄目と言うことが判明・・・
諦めてSB撃ちつつ狩りというスタイルでやってると

1確!?

1確できたΣ(゚∇゚〃!?

と思ってたら実は共闘HLLASBでそうなっただけと聞いて( ノ∀`)ヌカヨロコビ
いいさ!今度会った時は必ずやってやるからな!ヽ(`Д´)ノ


そして夜はネコ狩りに。またぽつんと募集してみる。
今日のパートナーはMEプリさんでした(*´▽`*)

ニブルに到着。
すると狩場では見たことある人がちらほらと・・・w

マグヌス・・・
やっぱニブルでのMEはすごいねー
わいててもよゆーヽ(´ー`)ノ
詠唱も早く高DEXさんだった様子。
さらにこのプリさんシグナム持ちでした。
うわーいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

エクソシズム!!
多少のMHもこの通り。

下に見えるペコ騎士はっ!
そしてデュラはTUで沈める、と・・・。

癒すだけでなく攻めるプリさんもかっこいいですね~

おかげで今日は1度も死なずに精算~
お疲れ様でした(*'ω'*)

06:33  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.12 (Fri)

落)Lv91臨時初心者(._. ;)...

ふむ。

を集めてみよう。(唐突

と言うことで臨時広場でニブルプリさん募集してみました。
実は臨時に参加するのは全キャラあわせて<2回目>です。
ほんとに普段はソロ活動ばっかりで・・・
っと、募集のチャットを出して待って見る。

10分ほどでプリさんいらっしゃったー(ノ*´▽`)ノ
打ち合わせしてバンジーでごー!
珍しく3回ほどで行けました。

でも相手のプリさんが少し苦戦して・・・
何度もチャレンジしてました。・゚・(ノロ`)・゚・。オツカレサマデス

そしてあとはロリルリの必死狩りo(#`ロ´)oオォォォォォォ
スティール、撃破!スティール、撃破!!
はい次、次~
って!MHΣ(゚∇゚〃!?ちょっ、まtt!!


ガスガスガス・・・(しばらくお待ちください


1回死んでしまいましたとさ(チーン SS取り忘れた( ´ロ`)
よく見ると先客さんもオネンネしてました(*ノノ)

まぁその後は順調に狩りしつつ、ピッコロさんにもなってみたり。
終わって分け前エル2ネコ9くらいになりました( ´¬`)
経験値も結構上がったし満足な狩りができました~
拾ってくれたプリさんもお疲れ様でした。

00:21  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.11 (Thu)

勢いだけで

こんなことしてみました。

つくっちゃったー

ソロギルドッ!?Σ(゚∇゚〃

いや、ほら、ね?

ギルマスがどんな事出来るのか前から試してみたかったんですよ。
エンブレムとか告知とか。
少し触ってみて「ふむ、こうやるのかー」と納得していました。

完全自己満足ギルドなので見かけたらにやにやしてやって下さいw
プロ某所でほぼ定位置で露店してますので。

よかったら何か買ってって♪(ぉ

07:11  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.11 (Thu)

ブログはじめました

なんとなく気分で作ってみました。
といっても文才とかないから面白いことかけないんだけどねー。
日記と言いつつ不定期になるのは確実です・・・
まぁ書きたくなったら書く、と言うことで許してくださいm(._.)m
それではいつあるかわからない更新をお楽しみにヾ(>ヮ<*)

06:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
