05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

たいぼうの

サクラツナギもてにいれたぞ!
サクラツナギ

あにーのネクロきた!やっぱいい!
相変わらずあにーらしくていいねー。

そして宣伝。

18:04  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

毎週金曜日は

東方野球の日。

え?何それって?
簡単に言えば、野球ゲームに東方のキャラの名前をつけてやってみた。
まぁ動画としてはそれだけなんですけどね。

でもこれの楽しみ方は、コメントなんです。
私自身、野球のルールとか詳しく知ってるわけじゃないから
野球の中身は無視しといて。
途中の交代とかに入る会話とか、上手に作ってあると思うんですよね。

なので、裏ではROでホムを育てつつ動画を見るとか
最近ではよくあるパターンです。
興味があればどぞ↓


09:45  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

設定には苦労したけど

緋想天対戦やってみた。
面白いけど連続技とかわかんないと勝てないね。あれは。
まぁ萃夢想もやってなかったし、あんなもんかな、と。

そしてもう1個ゲームがあった。

東方パズルだ全員集合?
東方パズルだ全員集合?~弾は落ちても人気は落とすな~

よくあるパズルゲームですね。
やってると混乱してきますけど。

暇つぶしにはこういうのもいいですよねー。
適当に積んでうまく消えれば気持ちいいですし。
これにもネットワーク対戦ってあるけど、
マニュアルとかには特に何も書いてないんですけど。

あとで追加とかされるのでしょうか?
00:30  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
